でか!!

2016.09.26

こんにちは。ジェイウッド郡山店 種市です。

最近は湿気が多くて、洗濯物が乾かず嫌ですね・・・

今日はスタミナをつけようと思い、先日から気になっていた

食堂に行ってきました。【 福 味 食 堂 】

W320Q75_tane0926 (01).JPG

ある雑誌に掲載されたのを発見。大きな唐揚げが有名みたいです。

郡山市に来てから唐揚げを食べてなかったので、すごーく

楽しみでした。

唐揚げ3個・4個・5個の定食が選べます。最近少食の私は

3個から挑戦!!

W320Q75_tane0926 (02).JPG

でか!!これで3個とはびっくり!!

雑誌の掲載通り、衣はサクサク、中はジューシーで美味しかったです。

でも1個半でギブアップ・・・情けない・・・

安心してください。

残ったら、持ち帰りが出来ますよ。

W320Q75_tane0926 (03).JPG

ランチはサラリーマンでいっぱいです。(夜は居酒屋です)

唐揚げ5個の定食を頼んでいる方もいて、全部食べるって

言ってました・・・(たぶんあの方なら食べれるかも・・・)

他にも気になるメニューがあったので、また来たいと思います。

拍手する

shop category