暑気払い

2017.07.28

こんにちは、ジェイウッド郡山店 徳永です。

日々の暑さに本当に参っております。

皆様も体調管理にお気を付けくださいませ。

さて郡山店では先日、暑気払いも含めてバーベキューを行ってきました。

※屋外なので、本来の暑気払いと意味合いはちょっとずれてはいますが。。。

場所は天栄村にある「レジーナの森」です。

広大な敷地の中に、宿泊施設や温泉・プール、何でもそろっている複合施設です。

薪ストーブの着火で鍛えているだけあって、難なく火おこしは成功しました!

20170728-01.jpg

ほどなくして、美味しいBBQの出来上がりです!

20170728-02.jpg

いつもBBQの時には食材を買い過ぎてしまうので、今回は「質」にこだわって材料を調達しました。

美味しいBBQに舌鼓を打っていると、どこからともなく「ロシアンルーレットカルビをやろう!」という声が。。。

じゃんけんに勝ったスタッフが、こっそりとわさびたっぷりのサンチュを作り、、、それに当選した結果が下記になります。

20170728-03.jpg

どうやら、寒くもないのに鼻水が止まらないようです。。。

そんなこんなでお腹を満たし、カロリーを取った分みんなでテニスを行いました。

20170728-05.JPG

最後に暑気払いらしくみんなでアイスを食べて、とてもリフレッシュできた休日となりました。

やはり休みが充実している時ほど、仕事にも力がはいります!

最後に、完全に大人を忘れている一枚を。

20170728-06.jpg

これからが夏本番です!

皆様の今年の夏が、楽しい思い出で埋め尽くされますように!

拍手する

shop category