郡山ランチ

2016.09.19

こんにちは。

ジェイウッド郡山店 小関 です。

小関の郡山開拓シリーズⅡです。

初めて通る道、初めて行く場所はドキドキワクワクするものです。

小関は先日、お餅屋さんのカフェ、

"cafe Shizuku"さんに行ってきました。

おこげのランチや、お餅のランチなどがありましたが、

もちろん食いしん坊の小関は、両方ついているランチセット!

選べるお餅は、悩んだ末に胡桃にいたしました。

そして気になるランチセットの全貌がこちら!

1.jpg

女子には嬉しい盛りだくさんランチです!

こちらの見た目にも美しいサラダがとっても美味でございました。

5.jpg

おこげももちもちで、美味しゅうございました。

腹持ちのいいもち米は小関にぴったりです。

3.jpg

最後に、この胡桃のお餅。

香ばしい香りと、優しい甘みがとてもお餅ととてもマッチしていました!

一緒に行った方とお餅をシェアしたのですが、

自家製のつぶあんのお餅も美味しかったですよ。

6.jpg

健康的に美味しくお腹を満たすことができました。

cafe Shizukuさん、郡山店と近いです。

気になる方は郡山モデルハウスにいる小関まで聞きに来てくださいね。

そして、和食を食べた後って、美味しい洋のものが食べたくなりますよね。

そんな時は、9/22 Open の

" Hanamizuki Cafe 郡山店" で美味しいパンケーキをお召し上がりくださいませ!

拍手する

shop category