街並

2017.03.20

こんにちは。

郡山店設計の小関です。

いきなりですが、色々な街並み・町並みを見るのが好きです。

国によっても全然違いますし、同じ国でも町によって違いますよね。

その土地の歴史だったり、人、雰囲気だったり、様々なことが想像できます。

今日はそんな町並み・街並みを載せてみたいと思います。

まず、フランスのとある城下町。

2017.03.20.1.jpg

雰囲気の似た石造りの建物が並び、庭もとても綺麗に整備されていて、町並みに統一感があります。

次は同じフランス、パリの街並み。

2017.03.20.2.jpg

ファッショナブルでお洒落な雰囲気です。

同じフランスでもこんなに雰囲気が違います。

どちらも甲乙つけがたい、素敵な雰囲気です。

そして、2017.03.20.6.jpg

こちらは、台湾台北市の夜市の様子。

ワイワイ賑やかで楽しそうな雰囲気ですよね。

そして、

2017.03.20.3.jpg

こちらは、ハワイのカハラ方面に続く道です。

優雅で、落ち着いた雰囲気の町並みです。

そして、

2017.03.20.5.jpg

こちらは日本。

茨城県のとある町並み。

坂がづっと続いており、坂に沿って家が建っています。

ゆっくりとした時間が流れ、のんびりとした雰囲気です。

色んな国や町街の風景、見ていてワクワクするし、おもしろいです。

是非皆さんも素敵な街並み・町並みを見つけたら小関に教えて下さいね!

郡山店にてお待ちしております。

拍手する

shop category