成長

2016.09.15

こんにちは。ジェイウッドの小川です。

九月に入り、気温が落ち着いてきましたね。

体調崩されないようにして下さい。

さて私事ですが、現在は郡山に住んでおりますが、

実家は神奈川になります。

その為、長期休みになるとたまに帰るのですが、

その時迎えてくれるのが、

この犬。名前は「トム」です。

IMG_1169.jpg

私が中学二年生の時に買い始めた犬で、それから14年生きております。

長生きしております!!

名前については、私が学校に行っている間、一生懸命何が良いか考えていたのですが、

帰宅したら既に母が「トム」と名付けていた為、そのまま採用されました。

トムの由来はハリウッド俳優から取ったのか、諸説ありますが、不明です。

犬の成長は早く、生後数か月の時は熊みたいな顔していたのに、

数年経過すると顔つきが変わり、大人っぽい顔立ちになってきます。

その成長していく様も面白いですよね。

IMG_1168.jpg生後半年

私も顔だけでなく、雰囲気など大人っぽくなったな等、言われたい今日この頃でした。

拍手する

shop category