初挑戦

2017.02.20

こんにちは。

ジェイウッド郡山店の小川です。

本格的な寒さも峠を越えつつありますが、

インフルエンザは未だ流行っているみたいなので、

体調にはお気をつけ下さい。

さてこの度、私、休日に人生で初めての挑戦をしてきました。

何かといいますと、「ラテアート」です。

コーヒーを飲むと気持ち悪くなる私ですが、

お客様よりラテアートの面白さを聞く機会があり、

やってみたいという気持ちが芽生え、

勢いで挑戦してきました。

そしてこれが私の作品

無題.jpg一応「トトロ」です。

というか、わかるようにトトロと描いてしまいました。

難しさを感じる部分もありましたが、

素人の方でも、絵を描くことまではできます。

そしてワンランク上の3Dラテアートにも挑戦

IMG_6692.jpg泡を形づくり、熊の形に。

ラテアートの初心者が一番描きやすいのが、熊だそうです。

初めての挑戦でしたが、

何事もやってみることは良いですね。

人からの情報ではなく、

自分で体験してみて、初めてわかることもありますので、

これからも少しでも興味が湧いたことには挑戦していきたいと思います。

皆様もぜひ興味がありましたら、ラテアートをやってみて下さい。

拍手する

shop category