楽しみ

2016.09.12

こんにちは。ジェイウッド郡山店 種市です。

私事ですが、一人暮らしもそろそろ一か月を迎えます。

でもアパートで出迎えてくれるのは ↓ ↓ ↓

tane0912.JPG

そう、多肉植物です。室内に緑があるだけで癒されますね。

青森の自宅にいた時も育てていたのですが、日の当て方や水やりのタイミングが

難しく、どんどん小さくなっていった記憶があります。

もう一度チャレンジしたいなあと思っていた矢先に、郡山市のスーパーより

誕生日のプレゼントがありました。中央のポトスです。

今では、どんどん大きくなって横に広がってます。

自分の誕生日だったという事もあり、大事に育てています。

ポトスだけでは寂しいので、

左からピンクルビー、ミカヅキネックレス、カネノナルキを追加購入しました。

なんとなく、カネノナルキだけ大きくなっている感じはします。

(でも財布はスカスカですが・・・)

郡山店敷地内にも、沢山の植物があります。皆さまに喜んで頂けるように、

しっかり育てていきます。ご来場された際は建物だけでなく、是非植物も

ご覧になってください。

拍手する

shop category