地元

2017.02.02

こんにちは。

郡山店設計の小関です。

小関の実家、実は宇都宮です。

先日、宇都宮の友人へ会いに行って参りました。

20170202④.jpg

そして友人と共にランチへ行って参りました!

地元で昔から大好きなお店の "AG cafe" さんです。

2017.02.02①.jpg

可愛い "OPEN" の文字がお出迎え。

店舗は高台の上にあり、周囲は緑いっぱいの公園があります。

周囲の雰囲気に溶け込むたたずまいです。

20170202②.jpg

素敵な外部のステンドグラスや、扉、机など、一つ一つのものにこだわりを感じます。

なんとWCにもステンドグラス!そして扉にはきれいなビーズがはめ込んであります。

昼の日差しがガラスに当たってとてもきれいでした。

20170202⑤.jpg

20170202⑥.jpg

本当に一つ一つが素敵で、是非直接見て頂きたい!

そしてそして皆さん気になっているお食事。

ランチで行ったのでランチのセットを注文しました。

メインで選んだのがこちら!!

20170202③.jpg

"子羊のハンバーグ、お野菜のクスクスを添えて"

低カロリーで高エネルギーの子羊のお肉。

くさみもなく、ジューシーで美味でございました。

前菜や、付け合わせのお野菜も地元のものを使っているそうです。

素晴らしいこだわり!

この後しっかりデザートも頂きました。

もちろんそちらも美味。

こちらの "AG cafe" さん、ランチ時大変込み合っております。

予約をするのがおすすめです。

私の大好きな地元の大好きなお店。

ぜひ宇都宮を訪れた際は、行ってみて下さいね!!

拍手する

shop category