雪の影響

2017.01.16

こんにちはジェイウッドの小川です。

連日の豪雪により、地面が凍り、

車の運転が怖くなっている今日この頃です。

皆様も安全運転を心がけて下さいね!

豪雪の影響は、交通状況が悪くなるだけでなく、

意外なところにも出てきます。

それは私の趣味であるランニングです。

実は私、フルマラソンに出場したこともあり、

完走したこともあります。

あああ.jpg湘南国際フルマラソン

ああaaa.jpg

フルマラソンとなると参加者2万人にもなり、

スタート地点ではこんな感じで、ごった返しております。

ご想像の通りマラソンは、大変疲れますが、自分の数少ない趣味なので、

たまに気分転換もかねて、今まで走っていたのですが。

これだけ雪が降ると走れないのです。

車道こそ、かろうじて雪が解けている部分もありますが、

歩道は完全に覆われており、歩くことも慎重になるくらいです。

IMG_6515.jpg現在の郡山

今まで関東で暮らしていた私にとって、

走ろうと思った時に走れないのは、初めての経験で、

東北の雪の過酷さを今感じております。

雪が降っている日でもトレーニングができる方法があれば、

どなたか教えて頂けないかと思っている今日この頃でした。

拍手する

shop category