カフェめぐり第三弾

2017.01.12

こんにちは。郡山店の小川です。

大寒波が来たりと、寒い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

郡山は本日雪が積もっております。

皆様滑って怪我をしないよう足元をお気をつけ下さい。

さて今回ですが、またまた私が行ってきたカフェを紹介したいと思います。

今回、私が行ってきたカフェは「カフェショウゾウ」というお店、

知る人ぞ知る名店で、東京の表参道にも系列店があるみたいです。

お客様から教えて頂いたところで、

気になって私も行ってみました。

IMG_6261.jpgIMG_6263.jpg

那須塩原市「1988 CAFE SHOZO

雰囲気のある素敵な外観ですよね!!

IMG_6268.jpgIMG_6284.jpg

内観も間接照明を使っていて、とてもお洒落な雰囲気でリラックスできました。

IMG_6288.jpg

ケーキもとても美味しかったです!!

皆様も那須に行かれる際は是非寄ってみて下さい!!

拍手する

shop category