カフェめぐり第二弾

2016.12.22

こんにちは。ジェイウッド郡山店の小川です。

最近インフルエンザも流行ってきておりますね。

体調にはお気をつけ下さい。

さて前回のブログにも記載しましたが、

最近はまっていることがあります。

カフェめぐりです。

今回も私が行ったカフェを紹介したいと思います。

今回も前回同様、那須に行き、

のんびりした時間を過ごしておりました。

郡山から那須って車で、1時間弱くらいなんです。

実は意外と近いんです。

アウトレットもありますし、

いっぱい買い物できますよ!

今回のカフェは那須郡那須町にある「ガーデンナチュール」というお店です。

外観はこんな感じです。

IMG_6165.jpg那須郡那須町「ガーデンナチュール」

プロヴァンス風の素敵なお家ですね!

夜になるとまた雰囲気が変わってきます。

IMG_6189.jpg綺麗にイルミネーションが施されております。

素敵ですね。

明日はクリスマスイブですね。

大切な方といくにはピッタリの場所です!!

ぜひ行ってみて下さい。

美味しいケーキがまっております。

IMG_6188.jpgIMG_6169.jpg椅子もとても座り心地の良い「ロイドルームチェア」でした。

このような空間でゆっくりとした時をお過ごしください。

拍手する

shop category