穴場

2016.11.07

こんにちは、ジェイウッド郡山店の小川です。

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

皆様体調管理にはお気を付けください!!

さて近頃の私はというと、先日実家の神奈川に帰省した際、

ちょっとした観光をして参りました。

どこに行ったかというと、横浜にクルージングに行ってきました。

IMG_5987.jpg

ロイヤルウィングという全長86.7mの客船に乗り込み、

横浜湾を一周するという内容でした。

船というのは、意外と速度がでるものなんですね。

時速40キロ弱は出ており、驚きました。

風がちょうど良く、気持ち良いのと、

海を眺めているだけで、リラックスできました。

皆様も横浜に行った際は是非、赤レンガ倉庫、中華街に行くもの良い

ですが、クルージングもちょっとしたオススメの穴場観光スポットなので、

機会があれば行ってみて下さい!!

拍手する

shop category