現場レポート in まちなかモデルハウス郡山市富田町

2023.09.27

こんにちは、ジェイウッド工務部 似内です。

今年の夏は暑すぎてびっくりでしたが、ここ最近気温も

落ち着いてきてくれており、ようやく長袖も羽織れる

シーズンになってきました。でも冬も近いので、

紅葉の秋、食欲の秋、、、といろいろありますが、季節ごとに

楽しんでいきたいと思います。

では、現場レポート始めて行きます。

----------------------------------------

まちなかモデルハウス in郡山市富田町

9月30日よりグランドオープンします、まちなかモデルの富田町ですが、

外部にはジョリパット、内部にはセニべトンを使用し

柔らかな印象となっております。

IMG_9803.JPG

IMG_9536.JPG

IMG_9537.JPG

ジョリパット、無垢材を使用した床材、セニべトンの肌触りぜひ見学した際手で触ってみてください。

見学会予約はこちらから

-----予約ページ-----

先着で20周年記念のジェイウッドラベルのワインをプレゼントしてますよー。。。

-----------------------------------------

今回の現場レポートは完成写真だけですのでいづれ工事中の写真もアップしたいと思います。

ではまた次回の現場レポートにてー。

拍手する

shop category