緑の季節

2023.05.15

こんにちは。ジェイウッド郡山店松橋です。

暑かったり寒かったり 疲れも出やすい時ですが、

皆様体調崩されておりませんでしょうか。

先日3年以上ぶりに、郡山店のみんなで

お好み焼きともんじゃ焼きを食べて来ました。

IMG_7439.JPG

私はどちらかというともんじゃ焼きの方が好きなので

おいしそうだなと張り切ってもんじゃを撮影したのですが

あとで、写真ならお好み焼きの方がよかったなと思いました。

チーズともちのもんじゃ、とてもおいしかったです!

IMG_7437.JPG

シャイなメンバーが多いので会話中の写真しかなくて申し訳ございません。。

ここに出席できなかった髙田と、撮影者松橋の7名で

今年度もたくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしております!

さて、郡山店では現在まちなかモデルハウスの見学会を開催しておりますが、

今回のモデルハウスは弊社グリーン事業部おすすめの植物も

ディスプレイさせていただいております。

WUJD9302.JPG 玄関に入ってすぐお迎え致しますのが

フィカスロブスターというゴムの木です。

しっかりとしたツヤツヤの丸い葉がかっこよく、縁起の良い観葉植物としても有名です。

そしてキッチンにはチランジアウスネオイデスという滝のような植物が吊られております。

IMG_7371.JPG

土に植えなくても育つエアプランツです。

表面が細かい毛で覆われ、空気中の水分を取り込んで育つ多年草ということで

植物を育てるのが苦手な私でもお世話できそうなところがまた魅力です。

お気に入り二選をご紹介させていただきました。

落ち着いたトーンにグリーンが映えて癒しの空間となっております。

ぜひお気軽にお越しください!

郡山店スタッフ一同お待ちしております。

これから雨の多い季節になりますが、

おいしいものを食べて、お体ご自愛下さいね。

拍手する

shop category