喜多方へ

2016.10.31

こんにちは。

郡山店設計の小関です。

小関先日、喜多方市へ行ってきました。

喜多方市と言えば、ラーメン!

ですが、喜多方はとーっても景色も綺麗で、

空気が美味しいんです。

喜多方には『恋人坂』と呼ばれる、

喜多方市内から雄国沼へ向かう坂道があります。

坂の上から見た景色がこちら!

koi2.JPG

坂の上からは喜多方市を一望できます。

また、坂の上に聳える雄国山もてっぺんが深い紅色に染まっており、とても立派です。

秋を感じる事が出来ました。

W800Q75_koi.JPG

実はこの恋人坂は、夜景で有名です。

夜景も美しいのですが、空を見上げると、綺麗な星空も一緒に見る事も出来ます。

夜景と星空を一緒に楽しむ事ができるなんて、素敵ですよね。

小関が行ったのは昼間だったので、夜景は見れませんでしたが、

ご安心ください。

しっかり、ラーメンは食べました。

W800Q75_raaaaa.JPG

来夢と言う喜多方ラーメン屋さんの、

喜多方チャーシューメンを食しました。

喜多方ラーメン屋さんは沢山有りますが、早くに終わってしまう所が多いので、

夜に食べたい時は来夢さんに行きます。

そしてそして、来夢さん、郡山に支店あります。

こうして小関は喜多方を満喫したのでありました。

喜多方の素敵なスポット、美味しいラーメン屋さん、

小関まだまだ知ってます!

気になる方、どうぞ郡山店にいる小関まで

聞きにきてください!

お待ちしております。

拍手する

shop category