写真映えするお家です

2022.09.16

こんにちは。

郡山店の上遠野です。

先日はとても暑かったですね、まさに残暑!

ただ暑い中にも、ちょっと涼しい風を感じたり、

トンボの姿や、虫の声が聞こえて、

少しずつ秋を感じますね。

本日の郡山は気持ちの良い秋晴れとなっております!

秋を感じる郡山店_R.jpg

綺麗な青空です!白い外壁は映えますね、、、♪

目の前に植えられたイチョウも少し黄色くなり始めました。

今年の秋は、息子といっぱいどんぐりを

拾おうと考えている、今日この頃です。

.........

さて、以前にもブログに載せたことがあるのですが、

私、折り紙が大好きです。

一枚の正方形の紙から出来る芸術だと思っています。

折り紙のカラフルな色合いもたまりません!

季節感を感じたいと思い、秋を題材に折り紙をしてみました。

↓もみじとイチョウ

折り紙 もみじとイチョウ_R.jpg

どちらも中に折り込む工程がたくさんあり、なかなか難しかったですが、

仕上がった時の達成感がまた良いものです。

↓キツネ

折り紙 キツネ_R.jpg

立体折り紙って見栄えがしますね。

なんかお手本より潰れてみえる、、、。

もっと練習が必要そうです、、、。

↓とんぼ

折り紙 とんぼ_R.jpg

途中まで折り鶴の工程で、

この中では一番簡単でした!

↓集合写真

秋の折り紙_R.jpg

全てモデルハウスで撮影しております。

人や物がとても映える空間ですよ!

私の拙い折り紙でさえ3倍増しで素敵に見えます!

IMG_3863_R.jpg

お家でお写真をたくさん撮る方、

是非ジェイウッドでのご新築をご検討ください★

.........

最後に息子と公園に行った時に出会った、

カモの親子の写真で終わりたいと思います。

カモの親子_R.jpg

息子一人でもワタワタしてるのに、

1羽で4羽育ててるカモのお母さんスゴイ!

それでは、次回の更新もお楽しみに★

拍手する

shop category