手作りの質感

2022.03.21

こんにちは。

郡山店の上遠野です。

気候も穏やかになって、少しずつ春を感じる季節になってきましたね。

先日、ぽかぽか陽気のなか2歳の息子と公園に行ったら、

急に空を指さして『はーと!はーと!』と言っていたので何かと思ったら・・・

空(ハート).jpg

この雲がハートに見えたようです。

ちょっとハートかどうか際どい形ですが、

雲が何かに見えたと言ってきたのは初めてだったので、

息子の感性の成長に、感動した母でした。笑

・・・・・・

先日、郡山市の静町移動モデルハウスに取り付ける、

素敵なアイアン窓が届きましたので、ご紹介させていただきます!

静町アイアンパネル (3).JPG

30cm角のシンプルなアイアン窓です!

家具屋さんにオーダーで作っていただきました!

静町アイアンパネル (2).JPG

IMG_1735.JPG

手作りならではの質感と、無骨だけどナチュラルな独特の雰囲気がたまりませんね・・・♪

こちらをリビングと洗面台の間にある壁に埋め込んで、

リビングからのアクセントかつ、洗面台へのあかり取りとして使用します。

アイアンの仕上がりも大変綺麗で、現場も素敵に仕上がりそうな予感です!

静町移動モデルハウスは5月のGWオープンを予定しております。

爽やかなセージの色合いを基調としながらも、

アイアンや板張りの壁、ヴィンテージ調の照明で無骨さもプラスした、

爽やかでカッコイイ、フレンチスタイルのお家です。

もしご来場の際には、是非素敵なアイアンにも注目してご覧ください♪

・・・・・・

一昨日、息子に豆腐ハンバークを作ったのですが、

ケチャップで描いた顔が可愛く描けて、なんか優しい気持ちになったので、

そのハンバーグの写真でしめたいと思います。笑

はんばーく!!.jpg

好き嫌いが多い息子ですが、ペロッと完食してくれて嬉しかったです!

(アスパラガスは食べてくれませんが・・・泣)

次のブログもお楽しみに★

・・・・・・

拍手する

shop category