夏の終わりに

2021.08.31

こんにちは。

ジェイウッド郡山店の松橋です。

この夏は記録的な猛暑日が各地で多かったですね。

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

滅多に風邪をひかない私ですが、

8月の初めに夏バテを夏風邪に発展させてしまいました...

回復とともにその時減った体重もきちんと戻りました。

もう風邪はひきたくないです。

さて、本日は8月最終日。 夏も終わりですね。

あまり元気に過ごせなかったので、最後に夏らしいことをと思い、

駆け込み夏をしました。

IMG_E7809.JPG

散歩中に見つけたひまわり畑。

IMG_7593.JPG

こちらはあだたら山中のイルミネーション。

どちらのひまわりも元気をもらえました!

自宅の前で花火もしました。

IMG_E7646.JPG

光がハートに見えるめがね付きのを買ったんですね。

レンズ越しに撮影したのがこちら。↓↓↓

IMG_E7656.JPG

見えますか、この真ん中の小さいハート。思ってたのと違...

花火が終わってもメガネで楽しめるかと思いきや、

今どこにいったかもわからないほど子供たちも食いつきが悪かったです。

でも、手持ち花火なんてすごく久しぶりだったので童心に帰って楽しめました!

お祭りの気分もほしいということでチョコバナナも作りました。

IMG_E7714.JPG

この妙な痩せバナナ、ドライバナナにチョコをかけたものなんです。

グニグニした食感で、味はちゃんとチョコバナナです!

お祭り気分を味わう前に食べ終わるサイズ感ですが、

ゆるくテンションは上がりました。

来年の夏は今年よりも夏を満喫できるようになることを願うばかりです。

これからもしばらく暑さは残りそうですので、

皆様どうか、体調を崩されませんようお身体ご自愛ください。

拍手する

shop category