リラックス

2020.12.08

こんにちは。

ジェイウッド郡山店 松橋です。

気が付くと12月。日が短くなり、寒くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

IMG_E5130.JPG

郡山店もいつの間にかライトアップや装飾でクリスマスカラーになり、

不思議と苦手な冬も暖かく過ごせそうな気分になります。

冬支度の前に、この秋は大好きな滝を見に行くことができました。

10月。

IMG_E4615.JPG

11月。

IMG_5030.JPG

2回行ってる・・・

福島県の猪苗代町にある達沢不動滝という滝なのですが、

高さ10m、幅16mにわたる大きな岩から成る滝で

昔は修業の場としても守られてきた神聖な森の中にあります。

勾配がない川沿いの道を少し歩くだけでたどり着けるのでお散歩モードでも行けちゃうのです。

木々の香りと静寂の中に身を置いて滝を眺めていると心が洗われるようで、時間を忘れてしまいます。

IMG_E4619.JPG

ぽやぽやのかわいい苔も生息しており、最高の癒しスポットです。

最近目とか疲れているな。と思ったら是非行ってみてください!

・・・でも森はもう寒いので、暖かい薪ストーブで癒されるという手もありますね。

IMG_5119.JPG

郡山店スタッフ一同お待ちしております!

拍手する

shop category