もう一つの仕事

2016.10.10

こんにちは。ジェイウッド郡山店 種市です。

10月に入り、朝晩は大分冷え込みますね。

これからは、紅葉の時期。せっかく福島にいるので、ドライブして会津エリアに

行ってきたいと思います。

でも紅葉も良いですが、私は本場のソースカツ丼が目当てですけど・・・

さて、先日青森の自宅へ帰省した際に、妻より仕事を頼まれました。

↓↓↓ ウッドデッキのペンキ塗り。(他の郡山店スタッフも同じ事、ブログにしてましたね)

tane1010 (2).JPG

私の家は、来月末でちょうど6年経ちます。家の前にはこだわりの広ーい

ウッドデッキです。展示場より広いですよ。(屋根無いけど)

テーブルとイスもありますが、これは新築してから3年目に自分で作りました。

(3年間妻に早く作れと言われ続け、耐え切れず。今は屋根が欲しいそうで。)

焼肉をするときは、大活躍です。近くにコンセントもあるので、ホットプレートも

使用できます。

子供が小さい時は、一緒にペンキ塗りしてましたが、今は私一人です。

3年に一度くらいペンキ塗りしてますが、手を加えれば、まだまだ長持ちしそうです。

そしてこれが、私の仕事道具の一部。↓↓↓

tane1010 (1).JPG

次は、妻念願の屋根を作ろうと考えております。

拍手する

shop category