県北初の完成見学会を開催します。

2019.11.22

んにちは、ジェイウッド郡山店 徳永です。

年の瀬が近づいてきた霜月ですが、本日の郡山の最低気温は氷点下1度!

本格的な冬の到来も、もうすぐですね。

急な気温の変化で体調を崩すことが無いように、体調管理に気を付けて年末まで

乗り切りたいと思います。

さて、郡山店では12/7(土)~8(日)の期間、福島市で初めての完成見学会を開催します!

今まで見学会は沢山開催してきましたが、県北での完成見学会は初めてですので、

「見学会は行きたいけど、ちょっと遠いしな~」と今までお越しになった事の無いお客様も、

是非この機会にご参加いただければと思います。

詳細については、ジェイウッドHP又は郡山店スタッフまでお声がけいただければと

思いますので、是非ご検討ください。

そして、郡山店では今週からモデルハウスのライトアップを始めました。

20191122-03.jpg

夕方に外が薄暗くなってきたら、綺麗なイルミネーションが点灯します。

昼間の雰囲気とはまた違った、暖かみのある光が覗く素敵な雰囲気です。

写真を撮るには絶好の背景ですので、お越しの際は是非記念に1枚撮影していって下さい。

拍手する

shop category