食欲の秋

2016.10.06

こんにちは。

郡山店設計部の小関です。

小関の郡山開拓シリーズ第三弾です。

まだまだ知らないお店や知らない土地が沢山。

どんどん開拓していきます!

食欲の秋ということで、

食欲の止まらない小関は、とあるラーメン屋さんへ行きました。

"鶏白湯Soba星麺"さんです。

鶏白湯のラーメンはあまり食べた事がなく、

一体全体どんな味なのか...と不安でありました。

迷いに迷って、一押しだという『鶏白湯Soba+煮玉子』を注文しました。

ドキドキしながら待っていると...

IMG_4944.JPG

なんとも鮮やかな見た目!

肝心なお味はというと、とーってもクリーミー!

煮玉子も濃厚なお味でした。

上に乗っている、鶏チャーシューも柔らかくてしっとりとしていて、

美味しかったです。

はまってしまった小関は、再び"鶏白湯Soba星麺"さんへ訪れたのでありました。

そして、期間限定の『赤鶏白湯Soba+煮玉子』を食しました。

123556.JPG

こちらも、なんとも美しいフォルム。

濃厚なスープに、中細麺が良く絡みます。

美味しくいただきました!

この他にも、つけ麺や醤油ラーメンなんかもありましたよ!

小関は、次回はつけ麺を食べてみたいです。

目も胃袋も癒してくれる、こちらのラーメン屋さん

実は郡山店の近くにあります。

気になる方は、郡山店小関まで聞きに来て下さいね!

お待ちしております。

拍手する

shop category