okinawa

2018.01.29

初めまして。

今年から入社になりました

郡山店の菅原です。

1月下旬を迎え、まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

最近はインフルエンザB型が流行っているようですので、

みなさんお気を付けくださいませ。

さて、初めてということで勝手ながら簡単に自己紹介させていただきます。

私は福島県出身ですが、昨年まで沖縄県に住んでおりました。

沖縄といえばやっぱり・・・「海」ですね。

1年中、いつ観てもとってもきれいです。

沖縄1.jpg

沖縄Ⅱ.jpg

青い空、青い海

心が癒されます。

よくビーチに行っては、友達とBBQをしてました。

離島に行って泳いでいると、運が良ければウミガメにも会えます。

隠れクマノミも、水族館で観るより生で観た方がとってもかわいいです。

沖縄は人も暖かくて住みやすい所なので、

旅行に行ったのにそのまま移住する方がとても多いそうです。

ぜひみなさんも遊びに行ってみて下さいね。

それでは、また。

拍手する

shop category