nanuka

2018.12.20

こんにちは。

郡山店設計部の小関です。

冬がやってきましたね!

風邪をひかぬよう、気を付けてまいりましょう!

風邪の気配を感じたら、早めの休息をとるようにいたしましょう!

✂----------------------------

本日は福島県会津若松市にある七日町駅をご紹介*

読み方は『なぬかまちえき』だそうです❕

古い蔵やノスタルジックな建物が連なる七日町は、

歩いてまわるだけでも面白いです。

☟こちらの写真はそんな七日町にある七日町駅です。

nanuka1.jpg

ご覧くださいこの味わい深い建物!

七日町駅には駅カフェというアンテナショップも併設されており、

お茶をしたり、買い物をしたりできます。

そして券売機!

わたくし、初めて見ました!

ボタンタイプの券売機!☟ご覧ください!

nanuka2 (2).jpg

フォルムが可愛い!

ボタンを押したい...という欲にかられましたが、

その日は車でした。

今度来る時は電車で来ようと誓う小関なのでした☺

去年は雪の降る時期に七日町を訪れましたが、

それもまた趣があって素敵でしたよ!

そして夜はイルミネーションも見ることができるとかなんとか?

ぜひ足をはこんでみて下さい。

そうそう、

イルミネーションと言えば!

そうですこの時期がやってきました。

郡山店、今年も素敵にライトアップされています!

あえて写真は載せません

拍手する

shop category