4歳

2021.05.24

みなさんこんにちは。

ジェイウッド郡山店設計部の小関です。

最近曇りや雨などじめじめとした日が続いておりますね。

梅雨の後の新緑の季節が待ち遠しいです。。。

私事ですが、先日娘が4歳になりました!

私もママ歴4歳となりました!

mei1.jpg

今年はお家で手料理とケーキでお祝いしました。

お料理苦手な私ですが、愛する娘の為に頑張りましたよ。。。

喜ぶ顏想像し、前日の夜、当日の朝と仕込みをし。。。

mei2.jpg

くまちゃんハンバーグに、カレー、彩りサラダに手作りのケーキ!

某レシピサイトに力を借りながら、

一生懸命作りました!

が。。。

むすめが一番おいし~!と喜んだのは枝豆ちゃんでした。。。

くー!!!

子供は正直ですね!!!

私も枝豆大好きです!ハイ!

そんなこんなで楽しいバースデーをお祝いできました!

娘の誕生日の翌日。。。

郡山店のみんなからサプライズでケーキを頂きました。。。!

娘の4歳のお祝いではないですよ!

私のお誕生日です!!

当日お祝いできなかったからという事で、ケーキを頂きました。

cake90.jpg

何歳になってもお誕生日を祝って頂く事はうれしいものですね!

感動してしまいました!

温かい人達に囲まれて、とてもとても幸せです!

そんな温かい人が沢山いる郡山店、

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしております★

拍手する

shop category