・タイルトレイ・

2019.04.22

こんにちは。

ジェイウッド北上店の阿部です。

いつのまにやら桜満開ですが

お花見はされましたか?

GWまで桜楽しめるといいですね。

さて最近、北上店では雑貨づくりが流行っております。

今回は、、タイルトレイを作ってみました!

まずはタイル選びから~!

かわいいですよね~~。

たくさんあって迷いました笑

\\\IMG_0786.JPG

・・・作業中・・・

今回は六角形のタイルを使ってみました。

色や形、バランス良くなるよう足したり引いたり・・・

バランスよくって難しいものですね。

IMG_0787.JPG

完成ですっ!

IMG_0791.JPG

みんなわいわい楽しかったです。

北上店は4月からわたしを含め新たなメンバーが加わりました。

たまにはこういう時間を作って楽しく!

そして、一丸となって

ステキなお家づくりしていきたいと思います。

拍手する

shop category