手づくり

2019.03.24

こんにちは、ジェイウッド北上店の吉野です。

南の方では桜も開花し「もぅ春だなぁ~」と油断していたらこの天気、

今朝は久々に雪かきをしました。

前回のブログでK様のジェイウッドロゴ入りケーキをご紹介しましたが

今回はコーヒーカップです。

W320Q75_IMG_1007.JPG

同じデザイン、ご家族の仲の良さが感じられます。

形や大きさが違うところも手づくり感がでていて良いですね。

W320Q75_IMG_1008.JPG

そして

今回も奥様のカップには、ジェイウッドのロゴが刻まれております。

カップボードに飾られる日が待ち遠しいですね。

また、今回画像はありませんがご主人のつくる革製品は趣味の枠を超えています。

5月に予定している内覧会で展示しますのでご期待下さい!

こちらは昨日お引渡ししたT様です。

W320Q75_IMG_0952.JPG

ダイニングのフランス漆喰はご主人が塗りました。そしてビーズランプ3灯は奥様の手づくりです。

ご主人が塗った壁を奥様のつくったランプが照らし

家族で夕飯を食べながら談笑する。

とても素敵な光景ですね。

最後にT様のお子さんからもらった手紙です。

W320Q75_IMG_0859.JPG

打合せ中に一緒に書いたもの、自宅で書いてきてくれたもの、

もちろん昨日のお引渡しの時にももらいました。

大切に保管してお子さんが大きくなってビーズランプが作れるようになったら

見せてあげたいと思います。

拍手する

shop category