現場レポート

2019.03.08

こんにちは。北上店の若狹です。

3月に入り花粉が飛び交う季節になってきました。

毎年この時季になると目がかゆくなる、私にとって一年で最も苦しい時季です。

きちんと診断を受けたわけではありませんがきっと花粉症なのだろうと思います。

花粉症の皆さん、つらい時季がやって参りますが頑張りましょう!

さて、現場レポートをして参りたいと思います。

まずは北上市K様邸の現場状況を紹介します。

DSCN2004.jpg

先日の上棟確認では我々スタッフと大工さん一人一人にお手紙と差し入れいただきありがとうございました。

現場では断熱工事が終わりまして、2Fの天井が仕上がりました。

この後フロアの施工、階段の施工と一つ一つ工事進んで参ります。

次は、紫波町K様邸です。

DSCN1848.jpg

こちらは上棟時の写真ですが、K様邸も断熱工事終わりまして内部の工事をじっくりと進めています。

敷地のすぐ横にきれいな川と桜の木が並んでおり、家からの眺めがとても良いです。

最後は花巻市F様邸です。

DSCN1982.jpg

こちらは今週上棟したばかりの現場です。

天候にも恵まれ、スムーズに工事の方進んでおります。

今回は大工工事中の3物件を紹介させていただきました。

建築中のお客様にはぜひ現場に足を運んでいただき、自分の家ができるまでの過程を一つ一つ確認していただけたらなと思います。

拍手する

shop category