家族への想い

2019.02.01

こんにちは。

ジェイウッド北上店の草地です。

暖冬です。道路に雪がほとんどありません。

車の運転が楽です。すいすい進みます。

免許を取って20年、こんなに快適な冬は初めてです。

ですが、兼業農家としては、もう少し山に雪が積もってくれないと少し不安です。

美味しい米づくりには、雪解け水が必要です・・・

雪は少ないのですが、寒かった1月にT様邸で上棟立会をさせて頂きました。

W320Q75_IMG_0201.jpg

まだ幼いお子様たちにも伝わる、T様らしい暖かい言葉です。

いつも、ご夫婦とお子様たちの笑顔に癒されています。

H君、Mちゃん。

お父ちゃんもお母ちゃんも2人の幸せを心から祈っています。

おじちゃんも、その幸せのお手伝い、微力ながら全力で務めさせていただきます。

拍手する

shop category