イルミネーション

2018.10.22

こんにちは。ジェイウッド北上店の若狹です。

朝昼晩の気温差と乾燥に気を付けたいこの季節ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、寒さを感じる季節。皆様は何を思い浮かべますか?

私はイルミネーションが頭に浮かんできます。早速10月始まってすぐにイルミネーションを見に行って参りました。

花巻にある宮沢賢治童話村です。

ブログ1.jpg

ブログ4.jpgブログ2.jpgブログ3.jpg

ライトアップされた照明が幻想的でとても綺麗でした。

実際は7月からイルミネーションが始まっていたみたいですので、寒さは関係ないのかなと思いますが、

寒い季節にみるイルミネーションの方が綺麗なのではないかなと個人的には思います。

これからの季節、様々な場所でみることができるイルミネーションをがとても楽しみです。

拍手する

shop category