~子供の日~

2018.05.11

こんにちは。

北上店の早坂です。

長~い冬も終わり、春はお花見、GW、運動会等、たくさんの行事があり、ワクワクしますね♪

先日のGWは、皆さま色々なところへお出かけになったのではないでしょうか?

私のGWは、5/5日の子供の日に、娘とカレー作りをいたしました!

実は来月に、娘が学校の野外活動で、1泊2日の旅にでます(;_;)/~~~

その野外活動で、飯盒でご飯を炊いたり、カレーを作ったりするので、

練習も兼ねて、挑戦してみました!!

野菜を切る手も危なっかしく、見てる私がドキドキ・・・

玉ねぎを切る時には、目に染みるからと、プールで使うゴーグルを着けて、

一生懸命頑張っておりました!

娘が初めて一人で作ったカレーが出来ました!!

Copied_51.jpg

頑張ったご褒美に、目玉焼きを乗せて、ちょっと豪華に☆

一緒に美味しく食べました♪♫

頑張った娘は、ちょっと誇らしげな様子!!(^-^)

来月の野外活動に向けて、カレーの日が増えそうです(^_^)

拍手する

shop category