旅行!

2018.03.12

んにちは。北上店の早坂です。

インフルエンザがまだまだ流行っておりますが、皆様は大丈夫でしょうか?

うがい、手洗い、マスクで、何とか乗り切りたいと思います!!

年末のお話しですが、親戚も一緒に、東京旅行に行って参りましたので、

少し写真もアップしたいと思います。

実は、東京旅行に行った理由が、『嵐』のライブなのですが♪

親戚が、嵐の熱烈なファンでして、今回一緒にお誘い頂きまして、

初めて嵐のライブに行って参りました!

嵐を写真に収めることは残念ながら出来ませんでしたが・・・

雰囲気だけでもと思い、始まる前の様子を収めてきました。

Copied_100.jpg

実は、特に嵐のファンだったわけでは無いのですが、

すごく楽しかったので、この日からテレビで嵐を見るたびに、ちょっとワクワクしております♫♪

次の日は、皇居の庭園を見に行ってきました。

Copied_102.jpg

Copied_103.jpg

Copied_104.jpg

大都会の中にあるのに、ここだけがゆっくり時間が過ぎているような感覚に浸ることができ、

すごく癒される場所でした。

47都道府県、それぞれを代表する木が植えてある場所もあり、岩手県の木もしっかり見つけてきました!

岩手県は『なんぶあかまつ』という、松の木でしたが、大切に手入れをしてもらっているのが、一瞬でみてわかるくらい、

とても美しく、凛とした表情で立っておりました。

自分の住んでいる県の木があるというのは、何だか少し嬉しかったです。

皆さまも、どこかおすすめのところがございましたら、ぜひ教えてください!!

拍手する

shop category