雪山

2017.12.07

こんにちは。

北上店の若狹です。

冬が始まったということで、ウインタースポーツの季節ですね。

皆様はウインタースポーツお好きでしょうか?

スキー、スノーボード、スケート・・・・・等々様々ありますが、

今年はスノーモービルをやってみたいと思っています。

さて、私自身毎年雪山には行っているのですが、雪山で滑ること以外に楽しいと思うことがあります。

それは、山の上からの景色を眺めることです。

Copied_attachment00 (002).jpg

これはリフトに乗っている時に撮った写真です。

Copied_attachment00 (004).jpg

こちらは雪上に座りながら撮った写真です。

(スマホで撮った写真ですので、若干写りが悪いです。すみません。)

人それぞれの感性もあると思いますが、私自身とてもきれいな風景だなと感じました。

天気がいい日ですと山頂からの景色もすごく綺麗ですし、滑るのも気持ち良く最高です。

雪山に行く際は温かい格好と準備運動だけは怠らず、今年もウインタースポーツを楽しみたいと思います。

拍手する

shop category