✿USJ✿

2017.09.29

こんにちは。

北上店の早坂です。

ご無沙汰しておりました...(^^)/

最近、朝晩の冷え込みがグッと厳しくなりましたが、

皆さま体調等、崩されておりませんか?

私はここ2ヶ月、ぎっくり腰に悩まされている日々を過ごしております(;_;)

夏の疲れも出る頃ですので、皆さまもどうぞお身体ご自愛ください。

さてさて、今回は『USJ』というタイトルですが。

私ごとですが、今年の夏休みを使って、初めてUSJへ行って参りました!!

しかも、

1泊2日の弾丸ツアーです!!(^_^;)

いつも特段お願いごとをしない娘が、珍しく『USJに行ってみたいなぁ~』と、

話してくれたので、母としては連れて行かないわけにはいかず・・・

かなりの過密スケジュールにはなりましたが、無事に任務を果たせました☆\(^o^)/

今回の旅行は、娘にとっては初めての事がたくさんありました♫

まずは、飛行機✈

いつも見上げている雲を通り抜けて、雲の上を飛んでいる景色には、大興奮!!

10歳の娘が、ちょっぴり大人になった瞬間でした(^_^)

それから大阪へ行ったのも初めて♪

お友達が神戸にいるので、少しでも会えたらと思ったのですが・・・

なんとお友達は、逆に岩手に来ており、娘と遊ぼうと我が家のピンポンを鳴らては、

いない事にガッカリしていたそうです^_^;

そして、USJ&大好きなスヌーピー!!

USJに行きたいと言った理由が、大好きなスヌーピーと、ミニオンに会いたいという理由でした。

Copied_3.jpg

会えましたよーーー!!!

スヌーピーのTシャツを着ていったので、スヌーピーに気付いてもらえ、

この後一緒に写真を撮り、ギューッとハグをしてもらえました♫♪

ミニオンにも無事に会うことも出来、

その後、美味しいミニオンもいただきました。

Copied_11.jpg

そして、USJと言えば・・・

これですよね!!

Copied_12.jpg

しっかり、記念に収めて参りました✿

これぞ USJ ですよね!!

とってもハードでしたが、とーっても楽しい夏休みでした!(^^)!

拍手する

shop category