幸せ家族計画 塗り壁体験編

2017.08.03

こんにちは、ジェイウッド北上店草地です。

朝起きたら、左足首が痛い。

3年前に痛風をやっているので、少しドキドキです。

とりあえず、病院に行って採血してきました。

結果は来週です。

今回の幸せ家族計画ですが、塗り壁体験です。

ジェイウッドでは、職人さんの協力のもとお施主さんに塗り壁体験を行っています。

1.jpg

我が家は、娘と二人で塗り壁体験をしました。

娘は人見知りのため抱っこをしたまま二人で塗りました。

大きくなった時にTVボードの後ろの壁は自分で塗ったんだよと教えてあげたいと思います。

ちなみに我が家の塗り壁体験は、現場監督の阿部工務長と若狭さん。

インテリアコーディネータの畠山さんも一緒に塗りました。

一番楽しそうに塗っていた阿部工務長の満面の笑顔がこの日の一番の思い出です。

無題.jpg

拍手する

shop category