はじまり

2016.06.27

こんにちは、ジェイウッド北上店の吉野です。

今回はふたつの「はじまり」を紹介させていただきます。

その1 地鎮祭

先週、陸前高田市で執り行なわれたT様邸の地鎮祭の様子です。

地鎮祭.JPG

前日から降り続いた雨の影響であいにくの状態でしたが、

祝詞では、震災か今日までT様の様子が唱えられ感慨深いものがありました。

景色2.JPG

天気が良ければこんなに景色の良い場所です。

T様ご一家がこの景色を眺めながら新しい生活を送る事をイメージしてプランニングしました。

まだ着工していませんが完成するのがとても楽しみです。

その2 着工

本日、花巻市のS様邸が着工しました。

基礎.JPG 

まだ、根堀りも始まっていませんが朝一で見に行ってしまいました。

途中アクシデントがありましたが、やっとこの日を迎える事ができました。

本当に良かったですね。

S様の強い気持ちに応えられるよう、しっかりと工事を進めていきます。

家づくりには、それぞれ違ったストーリーがありますが、目的はひとつ「幸福」だと思います。

これからも、そんな幸福で完結するストーリーづくりの一助になれたらと思っています。

拍手する

shop category