~見学会~

2017.07.03

こんにちは。北上店の早坂です。

梅雨入りし、毎日傘が手放せない日が続いておりますね☂

今年は雨の日もウキウキ過ごそうと思い、新しく傘を買ってみました♪

何となく憂鬱だった雨の日が、ちょっと楽しみな日になっております☺

さてさて今日は、7/8日(土)・7/9日(日)に、見学会を開催させていただきますお家を

少しだけ先にご紹介させていただきます!!

W320Q75_IMG_2938.JPG

お施主様のセンスの良さが出てしまう、とっても とーっても素敵な照明です☆

W320Q75_IMG_2946.JPG

こちらの洗面も、お施主様のこだわりの一つです!!

とっても可愛く完成しております♫

その他にも『こだわりポイント』が、たーくさん詰まったお家ですので、

是非会場まで足を運んで、ご覧になってください!

場所:山田町織笠

※織笠保育園、織笠小学校のすぐ近くですので、保育園、小学校を目印にお越しください。

たくさんのご来場をお待ちしております(^-^)

拍手する

shop category