❀気分一新❀

2017.03.28


こんにちは、ジェイウッド北上店の畠山です。

先日、部屋に飾るお花を探しに
北上市九年橋にある、hummingbirdflower(お花屋さん)に行って参りました。

お店に着く前から、どんなお花を飾ろうかワクワク...( *´艸`)

お店の中に入ると季節のお花やグリーン、ドライフラワーがたくさん!
一気にテンションが上がりました(´∀`*)ウフフ

IMG_0589.jpg

お花の他にも、キャンドルやビンなどもありました。
大切な人へのプレゼントにもいいですね✨

IMG_0588.jpg

お店の中をグルグルと回り、
迷いに迷って、マーガレットを購入いたしました。
まだ、蕾が多いですが、これから花開くのを楽しみにしたいと思います。

IMG_0596.jpg
❀マーガレット❀
科・属名:キク科キク属
花言葉:恋占い・真実の愛・信頼
開花時期:3月~6月


お花と一緒にビンも購入いたしました。
リサイクルガラスのビンは、ほんのりグリーンがかって見えます。
形もイビツなのですが、それがまたかわいい。

IMG_0601.jpg

お花を飾っただけで、気分が上がり
部屋の空気も一気に変わったような気がします。

これからも、気分でお花を変えて楽しもうと思います(^^♪

〒024-0063岩手県北上市九年橋1-7-23 0197-64-6487
by hummingbirdflower

拍手する

shop category