現場レポート

2016.06.20

こんにちは、ジェイウッド工務部 関野です。

現場レポートとしてこれから掲載させていただきますが、

ジェイウッドの建物に興味をお持ちになられている方や、

現在建築中の御施主様など、より多くの方々に目を

通していただきたく思っております。

先日、北上の某ピザ専門店でいただいたピザです。

ぴっつぁしくったこっちがOK

窯で焼いた焼きたてのピザは、なんとなくジェイウッドの

建物にも似合いそうですよね。おいしかったです。

ということで、現場レポートをさせていただきます。

◆】 盛岡市内 【◆

Y様邸

社内検査、御施主様のチェックも終わりました。お引渡しまであと少しですね。

W320Q75_写真 2016-06-11 12 01 24.jpg

K様邸

こちらは塗装工事とクロス工事を行っております。もうすぐ塗り壁工事が始まります。

W320Q75_写真 2016-06-17 15 10 17.jpgW320Q75_写真 2016-06-18 10 56 09.jpg

N様邸

現在、木工事が行われております。宅内の間仕切りが明確になってきました。

W320Q75_写真 2016-06-17 15 02 04.jpgW320Q75_写真 2016-06-10 13 36 26.jpg

N様邸

先日、建方が始まり、あっという間に屋根まで掛かりました。

W320Q75_写真 2016-06-16 15 28 41.jpgW320Q75_写真 2016-06-17 16 41 23.jpg

Y様邸

こちらも建方が始まり、あっという間に屋根まで掛かりました。

W320Q75_写真 2016-06-15 8 33 46.jpgW320Q75_写真 2016-06-16 16 55 34.jpg

◆】 滝沢市 【◆

K様邸

こちらはもうすぐ基礎工事が始まります。もうしばらくお待ちください。

W320Q75_写真 2016-06-05 8 31 01.jpg

以上、現場レポートでした。

それでは、次回のブログまで失礼いたします。

拍手する

shop category