紅葉

2016.11.21

こんにちは、ジェイウッド北上店の佐藤です。

少し前のことになりますが、花巻温泉近くにある釜淵の滝を見に行きました。

周りはもうすっかり紅葉が始まり、とてもきれいでした。

この時期に花巻温泉に泊まるのも良いですね。

IMG_9122.jpg

紅葉にうとれながら、少し歩き出すと・・・

IMG_9123.jpg

「熊出没??」

これを見た瞬間私は帰りたくなりました。

しかし、ここまで来たからには滝を見ずには帰れません。。。

熊に怯えながら、滝までの道を進むことにしました。

到着すると、とても大きな滝が!!

IMG_9124.jpg

滝の流れる音や、もみじの揺れる音などを聞いていると

現実を忘れてしまいそうになりました(;'∀')

また、時間があったら自然を満喫したいと思います。

拍手する

shop category