塗り壁体験

2016.06.13

こんにちは、ジェイウッド北上店佐藤です。

最近暑い日が続いておりますが、
アイスの食べ過ぎで、お腹を壊さない様お気を付け下さいませ。

さて、先日とあるお家で塗り壁体験を行いました。

▽その時の様子です。

IMG_7107.jpg

△一番下の子は、「早くやりたい!」と張り切っておりました。
 ダイナミックな塗りっぷりに、みんなの目を引きました!

IMG_7111.jpg

△上の子は、初めはイヤイヤ言っておりましたが、
 塗り始めてみると、とても楽しそうでした♪

IMG_7123.jpg

△最後にはみんなの手形を残しました。
 小さい手がかわいいですね。

お子様たちも思う存分遊び、そろそろ帰ろうかという時
思いもしないハプニングが...(ご想像にお任せします。)

いつかお子様が大きくなった時、塗り壁体験であった出来事を
思い出していただけると幸いです。


 

拍手する

shop category