猫カフェ(=^・・^=)

2016.10.27

こんにちは、ジェイウッド北上店 佐藤です。

先日、秋田市太平にある猫カフェ「フォレスト・キャット」に行って参りました。
秋田市から車で30分程の場所にあります。
自然豊かな場所にあるので、ドライブしながら行くのも良いかと思います。

店内は、猫スペースとカフェスペースに分かれているので
猫アレルギーの方でも猫を眺めながらお茶ができます!
ちなみに、私も猫アレルギーですが...
猫スペースに入りました。

猫カフェに着いた時間が14時ころで、丁度猫ちゃんたちのお昼寝タイムと重なり
ほとんどの猫ちゃんが寝ておりました。

IMG_8910.jpg

猫じゃらしで遊ぶ気満々でしたので少し残念ですが、寝顔もかわいいですね。

IMG_8911.jpg

毛もふわふわで、温かかったです。
ずっと触っていたいですね。

次は、猫ちゃんたちの起きている時間帯を狙って行こうと思います。
猫好きな方はぜひ行ってみて下さい。

*フォレスト・キャット
〒010-1101 秋田県秋田市 太平八田字和岱61-2
10:30~18:00(最終入店17:30)
冬季休業(水曜定休)

拍手する

shop category