千歳飴

2016.10.13

こんにちは、ジェイウッド北上店の草地です。

すっかり寒くなってまいりました。.

この間まで夏だと思っていたのに、なんと秋の短いことでしょう。

肌寒い中、娘の七五三を祝ってきました。

W800Q75_IMG_2454.JPG

終始、緊張のせいで不機嫌な娘を抱っこしていたので、気づいたら写真を撮っていませんでした。

7歳の時にはリベンジします。

娘の成長を祝う自分を客観的に考えて、親も私の成長をこんなふうに見てくれていたのだと感じます。

こういう風習が、世代を超えて大切にされていく理由が30半ばにしてようやく分かってきました。

こどものおかげで、ちょっとずつ大人になれていると感じた晩秋の一日でした。

拍手する

shop category