現場レポート

2016.10.05

 こんにちは、北上店工務の阿部です。

 先日休みの日、奥さんの実家の稲刈りを手伝いに行きました。

 子供の頃以来の稲刈りで天気も良く最初は気持ちよかったのですが 体力の衰えなのか最後は口数も

 少なくなりいつ終わるのだろうかとずっと思っていました。

 9町(2.7万坪)のうちまだ半分とのことでまだまだ稲刈りは続きます。

          

 現場レポートいたします。

 ◆奥州市胆沢区 H様邸

 4日上棟いたしました。天候に恵まれまして無事に屋根工事まで完了いたしました。

 DSCN1304.jpgDSCN1306.jpg

 ◆陸前高田市 T様邸

 4日壁断熱工事を行いました。

 断熱を吹き付け多い部分は後からカットしていきます。

 DSCN1312.jpgDSCN1309.jpg

 ◆北上市 N様邸

 外部は煙突取り付け工事まで完了しまして足場解体となりました。

 内部は大詰めとなっていまして仕上げ工事真っ最中です。写真はキッチンのタイル工事です。

 完成見学会が10月22日、23日に行いますのでお待ちしております。

DSCN1300.jpgDSCN1299.jpg

 ◆奥州市水沢区 O様邸

 建物が完成し、検査もすべて終わり、あとはお引渡しのみとなりました。

 先月お子様も産まれ、新居での生活が楽しみですね。

 DSCN1190.jpgDSCN1117.jpg

 

拍手する

shop category