北上での地鎮祭

2016.06.09

こんにちは、ジェイウッド北上店草地です。

先日、北上で地鎮祭を行ってきました。

T様ご家族は、家造りを全員で楽しんでいただいています。

この日も皆様で、楽しんでいただいていました。

W800Q75_IMG_1855.JPG

何事も家族の皆様で楽しむお姿が、私にとっても嬉しくて幸せで仕方ありません。

家って物では無くて生活そのものだと思っています。

そして生活の軸になるのは家族だと思います。

その家族がみんなで楽しむというのは、ステキです。

W800Q75_IMG_1861.JPG

地鎮祭の三日後、ご主人さまとお話させていただきました。

「もうすぐ着工ですね。すごく楽しみです。」

何回も、何回も言っていただきました。

T様、草地も着工が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ありません。

T様色に染まっていくジェイウッドのお家を早く見てみたいです。

 

拍手する

shop category