~お月見~

2016.09.19

こんにちは。北上店の早坂です。

皆さま秋ですね(^_^)  秋といえば『食欲の秋』!!

ということで、先日の十五夜に我が家では、ささやかながらお月見パーティー!?をいたしました。

お月見なので、〇(まる)をイメージして娘と2人でお月見料理作り♪♫

メニューは、手まり寿司と団子汁です。

Copied_1.jpg

娘は『〇を作る係り~(^^)/』と自分で決めており、ご飯と団子を楽しそうに丸めておりました。

どうにかこうにか作り終え、今年のお月見も楽しく過ごすことが出来ました。

ちなみに、その後月を見た娘が、『お月さまに、ちゃんとウサギいるね!』と申しておりました。

皆さまもウサギ見れましたでしょうか!?

拍手する

shop category