キーケース

2016.08.29

こんにちは。ジェイウッド北上店 岡本です。

明日の夕方頃に台風が上陸するようですね。

外出の際は十分お気を付け下さい。

本日は、私の相棒を紹介させて頂きたいと思います。

Copied_image3.JPG

社会人1年目の夏、初めてのお仕事がひと段落した際に購入したキーケースです。

以来、ずっと一緒に時間を過ごしている大切な相棒です。

開くとこんな感じです。

Copied_image5.JPG

当初よりも色合いが濃くなってカッコいいと自負しております。

鍵の付いている部分をめくってみますと・・・

Copied_image2.JPG

購入した当時の色合いが残っています。

この色合いを眺めていると、当時のことを思い出し、初心に帰る事が出来ます。

これからも大事にしながら一緒に過ごして行こうと思っています。

拍手する

shop category