ウッドデッキ塗り替え

2024.05.04

こんにちは!

ジェイウッド北上店の草地です。

4月1日より津志田店から北上店に異動になりました。

とは言っても、現在北上店は絶賛建築中!!

今まで通り、津志田店に変わらず出勤しております。

ブログを書いている今日は

ゴールデンウィークの真っただ中です。

この時期、草地が何よりも心に思うことがあります。

「あ~あ、田植えの時期だな」

「草刈り地獄の始まりだ」

農家の皆さん、今年もともに頑張りましょう!

4月の良く晴れた大安の日。

工務部の中村さんと宮田さんが仲良くお仕事してました。

W800Q75_IMG_3949.jpgW800Q75_IMG_3947.jpg

目線をくれるサービス精神あふれる中村さん!

恥ずかしがり屋で顔を上げてくれない宮田さん!!

この時期は寒くも暑くもなく

こういった作業をするには最高ですよね。

塗り替えをご検討の皆様、

夏が来る前に思い切ってやっちゃいましょう!!!

さて、津志田店がある

日報ハウジングパークでは、

5/6までGWフェアを開催しております。

ご来場お待ちしております。

拍手する

shop category