お家づくり ~インスタグラム編 と 北上雑貨フェア告知~

2023.08.07

こんにちは。

北上店の髙橋です。

                               

暑いですね、、、

現場の大工さんや作業する方は本当に大変だと思います。

いつもありがとうございます!!

                             

さて今回はインスタグラムのお話しをしたいと思います。

家づくりの事をインスタグラムで調べる方も非常に増えているのではないでしょうか?

私も見ますが、参考になったり面白いですよね!!

住宅会社の情報はもちろん、間取りの事や設備のお話、

また実際に住んでいる方のお話など色々な情報で溢れていますよね!

                              

例えばこんな事・・・

・家で検討して良かった事

・ここが失敗した事

・もっとこうすれば良かった事

・ここのお値段はこれ みたいなお話

・光熱費のお話

・設備のお話

・間取りのお話

(キリがないですね)

                                     

たくさん情報がある反面、良い事も悪い事もあって矛盾している事もしばしば、、、

結局どれが良いのか分からない方も多いのでは。

                                       

そこでアドバイス!

                                   

【良い、悪いではなく自分の家族に合っているかどうかを考える、

 そしてあくまでも参考にする!!】

                                   

です!!

                                       

様々な意見がありますが、間違ってはないと思います!

ただ、それはその家族から見た内容になります。

                                     

家を建てる人によって考え方も生活スタイルも全然違いますよね?

                                    

・家を建てる所は寒い?暖かい?

・住む人数は?

・夜勤がある生活?

・将来子供達は家に残る考え?

・家よりも庭を優先したい?

などなど、、、

                                     

ですので あくまで参考にしてみてください!

                                    

そして気になることは営業に聞いてみましょう!!

メリットもデメリットも教えてくれるはずです♪

                                         

と言う事で インスタグラム ジェイウッド岩手 のフォローをお願い致します!!

qrcode_202212191531.png

                                      

                                       

最後に、北上店では9月に雑貨フェアを開催致します!

「雑貨フェア2023 秋」

9月9日(土)・10日(日)に上野町まちなかモデルハウスで開催致します。

雑貨フェア秋 変更後.png

情報は随時お伝えしていきます!

ご来場お待ちしております♪

それでは また~~

拍手する

shop category