お家づくり ~この間取りの家は誰の家でしょう?~

2023.02.24

③.JPG

問題★この間取りの家は誰の家でしょう?

こんにちは。

北上店の髙橋です。

最近、家族みんなでアニメに夢中です!

皆さん!  見ました!?    SLAM DUNK!!!

いやーーーー   良かった♪

ほんとーーーー  に良かった!!

SLAM DUNK を見てバスケットボールを始めましたがもーーー最高でした!!

最後の1分を見る為だけでも何度も映画館に足を運びたくなります!

そんなアニメ繋がりのお話しを今日はしようかと思います。

無理やり繋げていますが気にしないでください~~

こちらの本!!

①.JPG

スタッフの方からこんな本があるよ 

と教えてもらい急遽本を買いに。

でも本屋さんを巡ってもなかなか無く、、、

結局ネットで購入しました!

中身はあの 『ジブリパーク』 特集となっており、

建物や造作などの拘り、内装の細かい部分までをどのように描き作っていったのかが載っています。

行ってみたいですね~♪

中身は1枚だけですがこんな感じ♪

②.JPG

この場面、と言うかこの建物が有名ですよね♪

この書斎、、、

デスクがあり

その上には本が山積みに置かれ

床には乱雑に物が置かれ

横を見ると 眩しい日光が。

そこから見える、木々や植物たち

解放感あるほぼ全面の大きな窓と

そこから伸びる格子の入った影。

こんな書斎があったら、たまらないですね!!

どんな家に住みたいかは、そんな些細なきっかけや思いから始まる

かも知れないですね♪

そのあったらいいなぁ を叶えるために動いていけば、家づくりは楽しいはず!!

そんな夢を叶えたオーナーさん達ブログはこちら♪

ギャラリー|ジェイウッド|ナチュラルハウスの注文住宅 (j-wood.co.jp)

最後に、間取りは誰の家かと言うと、

〈サツキとメイの家〉でした♪

それではまた~~

※月間「カーサブルータス」2022年12月号 vol.272

拍手する

shop category